<b>やっぱりふらふら</b>

 ETCカードというのをやっと搭載したのでやっぱりテストしなきゃね……,というわけで,房総半島最南端の野島崎灯台までドライブする。
 この灯台,私にはゆかりのある場所のそばにあったりするわけだが,最後に訪れたのはおそらく小学生のとき。何年ぶりの訪問になるのやら。そういえばこんな感じだったかなぁと記憶を呼び起こしながら散歩する。もう少し天気がよくて,もう少し暖かかったらもっと気持ちがよかったに違いない。
 子供のころ,そのおいしさがわからなかった食べ物の名前が「くじらのたれ」だったことを再学習。今度行ったら購入を考えよう。



 初回点検1500km走破まで残り300kmを切る。今月中にはなんとかなっちゃう予定。
 それなりに慣れてきたと思われるが,マニュアルを開かないとわからない課題がいくつか残る。



 また仕事を放り投げちゃった……。まいっか。