<b>turn to me</b>

turn to me

 capsuleを買いに行ったときに目に留まったアルバム。といっても,autumn leave'sは『Shake IT!』というアルバムを持っているけど。
 とってもポップな聴きやすいアルバム。仕事に集中したかったので,ちょうどよい選択になったかも。
 このアルバムのほとんどはカヴァー曲(“Re-Edit”というようだが)なんだけど,まぁどれも私はよく知っていたり,あれこれ思い出したりして,ちょっと楽しくなった。
 いろいろあるけど,私的には「Can't take my eyes off you」とか「For Your Love」なんかがやっぱりいい感じ。
 このアルバムで気に入ったのは,「Rhythm」というオリジナルの曲。「輝き出す 次のリズム 私のリズム」というフレーズが心に残る(そのあとで,Corneliusの「music」が頭に鳴り響いていたりするんだけど)。