<b>The Melody</b>

 台北で購入した“韓国”のユニット。視聴した感じがよかったので買ってしまった。
 ひっくり返してみると,2008年のアルバム。ちょっと調べてみたら,このユニットのヴォーカリストはソロ活動なんかをしているようだ。
 ヴァイオリンとかリコーダーなんかも使っているアコースティックな感じがなんか心地よい。
 ポップのお手本みたいなサウンドは,いかにも私好みなのだった。
 歌詞カードをひっくり返してみると,韓国語と英語が並んでいる。このあたりは日本と事情はおんなじって感じ。
 韓国語のところはわからないけれど,タイトルとサビの英語のフレーズからなんとなく内容を妄想するとちょっと楽しい。


 今日の夜の予定はどたきゃん。来週にしましょうとは言っているけど,再調整できるかしら。