<b>あいにいくよ</b>

あいにいくよ(初回生産限定盤)

 SAWAの新譜。キュートなヴォーカルがけっこう好きだったりする。
 各曲をいろいろな人がプロデュースしているけど,どれもいい感じのアレンジがされてる気がする。SAWAの書く歌詞もけっこう素敵。
 最後まで聴いていて,この曲知ってるなぁと思ったら,ボーナストラックに入っていたのは大貫妙子さんの「Samba de Mar」だった。この曲って『AVENTURE』に入っていた奴。
 『AVENTURE』は大貫さんのアルバムのなかでも私のお気に入りの1枚だったりする。聴き直したいけど,我が家にあるのはLPかも。


 ずっと話をしたかったんだけどすれ違いばかりだった人たちに久しぶりに会う。
 元気そうなのはよかったけど,私の依頼は置き去りのままっだった。なんとかしたいけど,簡単ではない感じ。
 やれやれ。