<b>DRUMLINE</b>

G:image
 ときどき始まるDVD週間。昨日は「DRUMLINE」と「4人の食卓」を観る(いまさら)。
 「DRUMLINE」は,先日のぞきに行ったオーディオショーでMacintoshJBL,最高級プロジェクターのソースになっていたもの。あまりの迫力とプロジェクターの美しさに口がぽかーんとなったもの。我が家で眺めるDRUMバトルは,やっぱりちょっと迫力に欠けるものだった。いかにもアメリカ的なうそ臭いハッピーエンドだったけど,この手の映画は嫌いじゃない。

 ホラー映画をほとんど観ない私には,「4人の食卓」はかなり怖かった。「猟奇的な彼女」とはまったく異なるチョン・ジヒョンの魅力あふれる映画ではないかと。