<b>というわけで仙台</b>

 思い立って東北道を北上し,気が付くと仙台にたどり着いていた。何をやっているんだか。
 深夜にもかかわらず知り合いに会って,あんだかんだ話をする。
 せっかくここまできたんだから,海でもながめてぼけっとしたかったんだけど,じゃぁここにしようと仙台空港に連れて行かれた。海は見えなかった……。とりあえず,お土産に萩の月を入手する。何をやっているんだか。
 音楽の師匠がライブをやっていれば突然出没して驚かせようとも考えたんだが,いざ調べようというときに携帯電話のバッテリー切れ。調べられなかった……。
 昨日ガソリンを満タンにしてから,家に戻るまでの走行距離は840kmほど。よく走った。



 エンジン音にiPodElectronicaに分類される音楽を重ねながら,ただただ運転に集中していると,次第にエンドルフィンが分泌されてくるのがよくわかる。このままいつまでも,どこまでも走っていけそうな感じ。これが私のランナーズハイかもしれない。といっても,昔に比べればトイレ休憩の数が増えているような。