<b>Lyre & Sonnet</b>

ライア&ソネット

 Bossaなギターが頭のなかで響き渡っていたとき,これを聴いていなかったことを忽然と思い出す。さっそく入手する。
 合唱とギター。素敵な組み合わせだ。「アルハンブラの想い出」はやっぱり名曲。
 ちゃんとした(それなりにお高い)オーディオセットでじっくり聴いてみたい感じ。



 テクノバーンの宇宙開発の記事に目が止まる。見落としていた。
 ジョンカーマックってそんなことしてたんだ。さすがだ。



 12月に向けて時間は刻々と過ぎていく。
 ま,なんとかなる。きっと……。なんとかするっきゃない。
 とりあえず,今日薬を入手しておいてよかった。