<b>ETCカードを認識しました</b>

 平日だが,都合により本日は車で出社した。夕食は友人とともにする。
 で,どうせ車だしってことで友人宅まで送り,じゃぁねとナビの[自宅]ボタンを押す。ナビに頼るまでもないわけだが,まぁどんな道を選択するやらって感じで。
 当然のように最短距離である首都高ルートを指示され,まぁそうだよねと首都高に乗る。
 あとはあーいってこーいってとぼけっと考えていたら,
  「ETCカードを認識しました」
との案内が聞こえる。さっきゲートを通過したじゃないかと,ナビを見ると再起動している途中。???となっていると,目の前でナビが再び再起動を始めた。ありゃりゃ,故障かしらとか思いつつも,うっとおしいので一般道に下りるまで待機モードでごまかす。
 一般道に戻ったところで,待機モードを解除すると,やっぱり再起動プロセスを繰り返す。
 うーむ。暴走しちゃってるなぁ。といっても,設定した自宅までのルート案内は継続中。タッチパネルに触れると,また再起動を始める。
 こういうときはコールドリスタートってことで,赤信号でエンジンを切ってみる。
 そのあとは問題なく動いているような。といっても,その時点では自宅の近所に到達していたわけだけど。次回エンジンをかけたとき,ナビの振る舞いがどうなるやら。
 再現しないとすると,何がトリガーをひいたのか不思議な感じ。
 ハイテク度が一気に上がった私の自動車ライフ。かなり楽しい(でいいのかしら)。



 燃え尽き症候群……。まずい。