<b>BoA COMPLETE CLIPS</b>

BoA COMPLETE CLIPS 2004-2006 [DVD]

 思い立って机の周りを整理していたら見つけたDVD。となれば観るしかあるまいと,車に持ち込むことにした。いつ購入したのやら。自分でもよく覚えていない。
 で,ちょっと渋滞する目黒通りを走りながら,ちらちら観る。搭載した液晶がとってもきれいだったことを思い知る。といっても,大好きなBoAのプロモーションビデオ。映像があってもなくてもじゅうぶん楽しい。
 ま,映像付きというのは,ことのほか盛り上がることが判明。この手合いのDVDを何枚か車に持ち込んで置こうかなって感じ。渋滞を我慢するときとか,強力な武器になるに違いない。



 おもしろい焼酎を教えてもらった。まる西の紅いもってやつ。あれこれ呑んでいる(呑まれている)が,久しぶりにいい感じって焼酎に会えた気がする。どこぞのカフェのおじさんもおいしいっていうんじゃないだろうか。
 酒にうるさいという人とか後輩とかによれば,私の酒の知識はかなり偏りがある。といっても,基本的に嗜好の問題。私の口にあう酒はやっぱりおいしい。



 淡々と仕事をしていた一日。思っていたよりは順調に進んだけど,今日もほとんど他人と口をきかなかった。
 むだ話から見放されてどれほどの時間が経ったんだろう。月の裏側を在所とする生活にもっと慣れないといけないな。