<b>GAME</b>

G:image

 買おうかどうか悩んでいたのだけれど,コレクターさまのiPod touchに触発され(あの人の徹底ぶりには頭があがらない - あきれるしかない - わけだけど),さっそく入手してきた。
 中田ヤスタカさんにやられたって感じ。キュートで素敵なアルバムに仕上がっていると思う。
 テクノっぽくてポップな音楽好きな私,しばらくパワープレイになりそうな気がする。



 あの本を借りてきてくれませんか,とのリクエストがあったのだけど,あいにく私は貸出の権利をもたなかったりする(はず)。
 確かに国会図書館にはあるけれど,都立中央には収蔵されていないようだ。私的な穴場図書館にもなかった。
 図書館の目利きの質も下がってるのかしら。せっかくの名著も必要な人に届かない……。やな感じ。
 そういうものこそ広く電子化すべきなんだろうけど,軽薄短小,儲け優先主義ではそうもいかないだろうなぁ。