<b>CRAZY</b>

CRAZY(初回生産限定盤)(DVD付)

 相変わらずの乱聴なわけだけど,こういうのも聴いてみた。
 ユーロビートというか,バブルジェネレーションミュージックというか。
 夜通し遊ぶなんてこともあまりなかったし,その恩恵にあずかることはなかったんだけど(いまよりずっと品行方正だったとも言えるかもしれないけど……),あのころのサウンドってかなり刷り込まれている私なのだった。



 時が経つのはあっという間……。もうすぐ復帰だという連絡がくる。
 とりあえず,話を聞くのが楽しみ。どんなふうに変わっていることか(変わってないかな……)。
 私はといえば……,ちょっと我慢していた毒を吐きまくってしまった感じ。何も変わらない……。