<b>love the world</b>

love the world(初回限定盤)(DVD付)

 Perfume。さっそく聴いてみた。こういうふうにまとめてきたんだ。
 テクノっぽいサウンドが好きな私にはとってもよい感じ。
 言葉にもう少しこだわってほしかった気もする。
 ポップでてけてけな感じに,耳に残るちょっとした言葉がPerfumeらしいと思ったりするので。



 一発勝負に賭けてみる。微妙な線で着地しちゃうのが,実績のない私の弱さである。
 それでも私的には記録更新。とれたらいいな。



 ここのところdiscommunicationな日々が続く(って,ほかのことに目を向けているのは私だが)。
 仕事の相談にのってもらえる人がいないのは厳しいもの(って,私が何か言い出しても,聞く耳をもってくれる人は存在しないか)。
 とりあえず,今日から1週間は成果を出すべくがんばらないと(って,こういうときに仕事が山積みなのはパターンだったり)。