<b>Hotel Art Fair</b>

 招待状をいただいていた「Asia Top Gallery Hotel Art Fair」というのに足を運んでみた。
 ニューオータニの3つのフロアを借り切って,各部屋でさまざまなギャラリーが自分のところで扱っている作品を紹介するという趣向。韓国の人たちの企画なのだそうで,ざわついている感じがアジアンテイスト満載という感じ。
 ニューオータニの部屋の感じがわかったり,韓国とか中国,日本のアートシーンに触れられたりして,いい気分転換になった(って,現実逃避だけど)。
 知り合いに会えたので,お茶をご馳走になる。蒸し暑さに辟易していたのでかなりうれしかった。「これ新作です」というイラスト(というか立体になるかしら)がとってもいい感じでかなりほしくなった。といっても,ほこりまみれにしちゃうわけにいかないので目に焼き付けるに留める(お値段もあれだし)。
 とりあえずカタログを入手して今回は納得することにした。



 進捗がよろしくない……。もちっとがんばんなきゃね。