<b>チャットモンチー レストラン メインディッシュ</b>

 すごいライブの映像があるから観てみなさいと借りたBlu-rayディスク。最新のクレーンをこれでもかと使っているものなんだそうで,武道館にいるような雰囲気を味わった。
 といっても,私にとって大事なのはライブでやっている曲のほうだったり。寝ぼけながら見始めたときは歌詞が聞こえなくて,こんなものかしらなんて思っていた。なんていうのは私が寝ぼけていたから。ライブが進むにつれて夢中になっていた。これまでちゃんと聴いたことがなかったんだけど,とっても素敵なバンドだったのだな。気に入った曲が何曲もあったので,音楽CDを入手することになりそう。


 今日もかなりぼんやりしてしまった(終電までが始発になっているんだからどうしようもない)。やれやれ。