<b>なんでいまさらこのタイミングで</b>

 という多くの突っ込みを尻目にiPhoneをゲットした。諸般の事情による(と自分に言い訳をした)。
 オンライン購入をしたので,ちょっとした設定に戸惑った。送られてきたメールに必要なことは書いてはあったけど,わかりにくいのは否めない。サポートに問い合わせてとんだ赤っ恥をかくところだった。
 私なりの活用方法は考えているんだけど,さてどんなアプリを使っていこうかしら。
 iPhoneを使うなら伊右衛門のおまけを入手するとよいというたいへんありがたいアドバイスをいただいた。たしかにジャストフィットでいい感じ。


 もう少し仕事をしようと思った矢先に同僚がふらふら寄ってきた。
 今日はおしまいにすることにする。