<b>Just a friend</b>

Just a friend (DVD付)

 rhythmicというグループ名がちょっと気になってみたので買ってみた。
 べたべたなポップソングなユニットなのだった。
 といってもヴォーカルの歌声はとってもかわいい(いまどきの女子ヴォーカル的ではあるわけだけど,そういう作曲とアレンジ,そしてそういうレコーディングってことなのだと理解する)。
 ちょっとひっかけてみたら「キミに伝えたくて」という曲がなかなか素敵だった。踊りかっこいい。
 というわけで,カートの中には3枚入っていた。
 どの曲もしっとり系でよい感じかも。どこかで聴いたことがあるフレーズだなぁというところもあるが,それはそれでよい。


 リアルなお店に行く機会を増やさないといけないかもと思う今日この頃。
 ネットでの出会いはやっぱりセグメント化されすぎる。
 ま,それが私の志向なのであることに反論の余地はないけれど。