with きなこ の記録

毎週土曜日は緑が丘、九品仏の7kmほどのランチ、コーヒーコース。ぽかぽか陽気で喉が渇いた雰囲気を出していた。マンションの管理人さんと「だいぶ慣れてきたみたいですね」と話をしてみたり。少しは様になってきたのかしらね。サイズの都合で私的にはどうかな、だったのだけれど、先週購入した新しいハーネスの評判は悪くない。しばらくこんな雰囲気で行きますか。


f:id:cassini:20210116204755j:image

f:id:cassini:20210116204752j:image

f:id:cassini:20210116204759j:image

今日はコードネーム「ラボ」に注文した冷凍惣菜が届いた。私もその気になって、下味冷凍の実験を始めてみることに。どうせ外食に行けないなら、少しは楽しまなければ。さてさて、どうなりますか。