きなこ、週末ルーティーンに不満を表明する

飼い主有給取得で連休の始まり。諸般の事情もあり、いつものイタリアン、コーヒー入手の週末ルーティーンを一日前倒しにすることに。汗ばむくらいのお天気できなこには少し暑いかなと思ったので、給水に気を付けたり、日陰を選んで歩いた。帰宅直前にご近所のノーフォークに会って盛り上がって今日の散歩はこれくらいでいいかなという感じ。家に着くと電池切れですぐにお昼寝タイムとなった。

という一日で終わりかなと思った私は甘かった。チャージ後のきなこから散歩の要求があり、ワインを飲む気まんまんの私は予定を変更して夕方の散歩に出かけた。といっても今日はショートコースで勘弁してもらう。けっきょく6.5kmほど歩いて走ってという金曜日となった。元気だ。


f:id:cassini:20210430191211j:image

f:id:cassini:20210430191216j:image

f:id:cassini:20210430191220j:image

f:id:cassini:20210430191224j:image