きなこ、留守番でシャンプーをする

飼い主の昼ワインに付き合わされ、昨日は少し興奮ぎみな土曜日を過ごしていた。飼い主もきなこも昨夜は熟睡。


f:id:cassini:20210718192339j:image

f:id:cassini:20210718192335j:image

日曜日の今日は飼い主のワクチン接種に伴って、きなこは留守番モード。かなり暑かったけれども、いつものサロンに元気に突撃していった。

飼い主はといえば、副反応を少し気にしながらもいつものイタリアンにランチに出かけたり、食材を調達したりしたのち、涼しくなったところできなこの迎えに行く。シャンプーですっきり、はいいけれど、暴れ足りないのは明らかでダッシュ欲求を抑えることになった。激しい運動は好ましくないと思うので、許してね。


f:id:cassini:20210718193200j:image

f:id:cassini:20210718193157j:image