きなこ、歩く

好天で散歩日和の日曜日。少し寝坊してのんびり出かけようと外に出てから今日は世田谷ハーフマラソンの開催日だったことに気がついた。コースと重なるところがあって少し考えたのち、コースを変更して緑道を歩くことにした。とてもおとなしい大型犬にあいさつをしたあとで、秋田犬だったことに気がついた。1時間ちょっとふらつき、帰りがけにシュナ後輩にあいさつして帰宅。飼い主の読書の足元でのんびりしたあと、夕方の散歩はコーヒーの調達に出かけることに。豆柴ちゃんと少し遊んでもらってゆっくり帰ってきた。なんだかんだと今日も1万歩ほどの散歩道なのだった。


f:id:cassini:20211114200402j:image

f:id:cassini:20211114200405j:image

f:id:cassini:20211114200358j:image