きなこ、留守番する

飼い主の都合で今日のきなこは留守番モード。

といっても、午前中は江戸川河川敷まで散歩に出かけて、ペットなブタちゃんと出会ってみたり。マイペースなところは似ているかも知れませんね、と飼い主さんと少しおしゃべりできた。

留守番本番は夕方から。飼い主がライブに行っているあいだ実家の母親に面倒をみてもらう。実家の環境にそこそこ慣れてきたようなので、大丈夫じゃない? という希望どおりにはいかなくて、実家に戻ると起きてしまった。寝床は決めていたようなので、少し遊んでからばあちゃんのところで寝てればいいよとすることに。


f:id:cassini:20220129231206j:image

f:id:cassini:20220129231200j:image

f:id:cassini:20220129231204j:image