きなこ、暑くても主張する

梅雨明けが宣言され暑さも本格的になった月曜日。早朝散歩は午前6時30分に出かけたにもかかわらずすでに活動限界な感じの気温で軽く歩いて戻ってきた。午前の休憩時間もいつも場所に出て日陰で少しぼんやりしただけ。きなこは誰か来るのを待っていたようだが、通りすがりのトイプーのママさんに声をかけられたくらいで撤収することになった。夕方の散歩時間もまだまだ暑くて飼い主の方はギブアップ気味だったが、もう一人の仲良しおじさんに会ったり、仲良しわんこにあいさつをしたり、さらにその後行き先の主張を始めてみたり、なかなか活発なのだった。もう閉店の時間だよと言っても聞かずに週末に行っている犬オッケーカフェまで足を伸ばした。きなこを見つけたカフェのスタッフさんが出てきてくれて、店の入り口で少し遊んでもらった。よかったね。


f:id:cassini:20220627215431j:image

f:id:cassini:20220627215434j:image