きなこ、駆け抜ける

寒い一日。相変わらずの寝坊のあと午前中の散歩に出ると、今日は元気いっぱいに速足で歩いた。帰り際に雨がぱらついてきたので早めに帰宅。夕方、さらに寒くなり、飼い主ギブアップ気味にもかかわらず、きなこはやっぱり元気いっぱいで駆け足モードとなっていた。駅前まで一気に歩き、そのままもう1軒の犬オッケーカフェの前で寄って行こうアピールとなり、ちょっとだけワンブレークしてから帰宅した。今日はお店が早仕舞いだったので、顔見知りのシュナくんとはドア越しにあいさつする程度となった。暴れ足りなかったようだけど、仕方ないですね。

f:id:cassini:20230124210901j:image