きなこ、歩き回る

そこそこ暖かかった休日。少し寝坊して休日ルーティーンの犬オッケーカフェに出かけた。お客さんの切れ目で顔見知りの小さな女の子も登場でのんびりできるかと思っていたら、家族連れが来たため私たちは早々に失礼することに。空模様が曇りから晴れとなって絶好の散歩日和となり、ランチはいつものイタリアンまで歩くことにした。今日は缶詰タイプのお弁当をもって行くことにして、のんびりランチを楽しんだ。ゆっくり帰宅して今日の外出は終わりのつもりが、夕方になってきなこは外に出たいという意思表示をしてみたり。ルートを任せると犬オッケーカフェ再訪コースを選んだ。今日はとても忙しかったそうで、閉店間際なのに店主さんに大歓迎される。さすがに歩き疲れたようで帰宅後はすぐに電池切れとなったのだった。


f:id:cassini:20230223204349j:image

f:id:cassini:20230223204352j:image

f:id:cassini:20230223204416j:image

f:id:cassini:20230223204413j:image