きなこ、発散する

今日のきなこは雨上がりを待って散歩に出かけた。飼い主スーパー行きのあいだ少し留守番だったこともあり、外に出ると元気いっぱいなのだった。躊躇することなく犬オッケーカフェに駆け込んで、スタッフさんやらお客さんやらに愛想を振りまいていた。昼間はのんびりして、夕方の散歩は久しぶりに緑道ロングコースをやっぱり元気に歩いた。今日は満足できたようだ。


f:id:cassini:20230603222815j:image

f:id:cassini:20230603222811j:image

頼んでいたレゴブロック「火星探査ローバー パーサヴィアランス」が届いたので作り始めた。夕飯後に始めたので、きなこのもう寝ないの? に負けて中断させられたのだった。


f:id:cassini:20230603223528j:image

f:id:cassini:20230603223525j:image

f:id:cassini:20230603223608j:image

f:id:cassini:20230603223606j:image