きなこ、実家に帰る

ゆっくり寝て昨日の疲れを癒した今日のきなこは朝から元気。いつものように犬オッケーカフェに出かけた。道すがら散歩デビューしたばかりのシュナくんに会って、飼い主たちはしばし談笑した。と、きなこが仲良くなるには少し時間がかかりそうな雰囲気だったりはした。今日も犬オッケーカフェの店員さんやお客さんにかまってもらって、きなこは楽しそうだった。

連休は実家で過ごすことになり、帰宅して準備をしたあと、車で移動した。今日は渋滞もなく、想定よりもかなり早めに到着した。お天気がよくなくて河川敷への散歩は持ち越しとなったが、それは明日のお楽しみ。


f:id:cassini:20230430201153j:image

f:id:cassini:20230430201156j:image

f:id:cassini:20230430201200j:image