きなこ、雨の散歩を求める

飼い主外食モードで昨日のきなこは日本酒のお店に出没し、わんこ大好きな店主の奥さまなどとわちゃわちゃ。いつものバーに立ち寄ってしまったため、飼い主はすっかり酔っ払いなのだった。

今日は雨模様で散歩のタイミングをみて外に出た。と、午前中はきなこの健診結果を聞きにいくという用事もあったり。今回はオールクリアとなり、次回は来年の定期健診で改めて確認しましょうとなった。ようやくひと安心。夕方の散歩出かけようとすると、タイミング悪く雨が降り始めてしまい、即撤退となった。とはいえ、きなこは納得できなくて、飼い主に圧力をかけてきてみたりしたので、雨装備をして再出発した。近所をひと回りしてようやく納得したようだった。


f:id:cassini:20231004221614j:image

f:id:cassini:20231004221617j:image