きなこ、復活のお店に顔を出す

体を動かすには最適な気候となり、今日のきなこも元気いっぱい、早歩きで散歩に出た。仲良しスタンプーちゃんも活発になり、凸凹コンビのワンプロも大いに盛り上がった。夕方の散歩はもう1軒の犬オッケーカフェに立ち寄って、顔馴染みのシュナくんにあいさつをする。きなこの方はかなり慣れてきた様子だ。帰り道に再オープンとなった駅前の焼き鳥屋さんの様子を見にいくと、オーナーさんと目があって、急きょ立ち寄ることに。きなこは冷やしトマトをおいしそうに食べていた。外食コースの1つが復活で、飼い主は大いに喜んでいるのだった。ちょこちょこ顔を出します。


f:id:cassini:20231005233034j:image

f:id:cassini:20231005233030j:image