<b>幸福のスイッチ</b>

幸福のスイッチ [DVD]
 煮詰まり気味な今日この頃。ってことで,DVDを借りてくる。
 『幸福のスイッチ』『ハチミツとクローバー』の2本。

 『ハチミツとクローバー』は映画館の予告編で観ていたけど,私向きじゃないかなぁと思い込んでいた映画。べたべただなぁって感じだったけど,思っていたよりおもしろかった。蒼井優がとってもきれい。
 『幸福のスイッチ』は上野樹里が出てるというので観てみた。街の小さな電気店を舞台にした話がすてきだなぁと思った。きれいごとだとはわかっていても,こういう話は大好きだったりする。
 派手な大型店にばかり気をとられ,地道に根付いている地元のお店の対比が現在の私の仕事にそのまま当てはまるような気がした。



 今日は夜のミーティング。さて,どんな話になることやら。
 酒に飲まれないようにしなければ。