<b>Livre</b>

Livre

 ジャケ買いしたCD。日本語と英語,ポルトガル語を使いこなすという女性ボーカリスト(ノリーニャと読むそうだ)。ジャケットには「ボサノバ発,クラブジャズ経由,J-POP行き」のコピーがあるが,よく言い表しているような。私にはストライクゾーンである。
 私が手にしたのは再発売盤だった。吉澤はじめのアルバムなんかにも参加しているらしい。



 危険だなぁと思って回避行動をとったら,トラックの運ちゃんに思いっきり逆切れされ,まったく意味のない幅寄せをくらう。ブレーキもウィンカーもなかったそっちの方が悪いと思うけど。
 といっても,いらいらしているのが自分の運転にも現れているのかも。注意しないと。