<b>帯広最終便</b>

 仕事を放り出してラリージャパン観戦に北海道に行ってきた。
 手配から現地の行動まで,すべて友人任せ。いつも楽をさせてもらって感謝するばかり。
 寝てばっかりいた気もするけど,今年も楽しかった。
 観戦のノウハウもそれなりに貯まってきたような。



 帯広からの最終便で夜景を見る。東京の夜は明るい。
 街全体の明るさはともかく,リマとかデリーの上空から見た夜景は,オレンジ色の電灯が多かった気がする。
 それに比べて,東京は白い明かりが多いような。余計に明るく感じられるのかもしれない。
 そんなことをぼけっと考えながら,羽田に着陸したのだった。



 3か月連続で飛行機に乗るという私にしては特異な夏が終わった。
 さてさて,当面は仕事に集中しなくては。