<b>Viva Disco Music</b>

 学生時代の学園祭で作ったディスコのことをなぜか思い出し,当時かけていた音楽が無性に聴きたくなった。
 曲名をよく覚えてなかったりしたので,記憶を頼りにiTunes Music Storeを探してみたけど,どうもほしいものに突き当たらない。ならばとぐぐってみたら,その手の情報を公開しているページをみつけた。視聴までさせてもらえる。
 Stacey QとかMiguel BrownとかEvelyn Thomasとか,聴きたかった曲がてんこ盛り。
 のりのりで何曲も聴かせていただく。So Many Men So Little Time,Searchin,High Energy,……,そうそうこの手の12インチシングルが聴きたかったのだ。
 Can't Take My Eyes Off Youの12インチは棚にしまってあったよなぁ。そういえば。



 光岡自動車の「オロチ」。

 人相悪すぎ。こんな車がバックミラーに写ったら,その瞬間に道を譲っちゃうだろうなぁ。



 夕べは,久しぶりにイタリア料理を食べに行ってきた。が,お目当ての店が見つからず(なくなっていたかも),その昔行ったことがあるお店に行ったら様子がまったく変わっていた。ワインもいまひとつ。
 ただでさえあまり食べられないのに,不完全燃焼だった。うーむ。