<b>The Band!!</b>

 同僚に意外だなぁといわれたんだけど,私は『ブルース・ブラザース』が大好きだ。仕事でシカゴに行かせてもらえることになったとき,本物のループを見たときうれしくってしかたがなかった。
 話に出たらがぜん見直したくなっちゃって,スペシャル・エディションを衝動買いする。
 サングラスを外したときのジョン・ベルーシの愛らしいことったら。何度観ても楽しいなぁ。



 探したらシカゴに行ったときの写真が出てきた。



 ここ数日で観たDVD。

 映画館で観てとっても好きだったのでまた観た。音楽好きには泣ける映画。

 キャスティングがねぇって話をしてたんだけど,観てみた。よかった。
 こんなふうに脚色したんだって感心。