<b>CIRCUS</b>

CIRCUS

 友人からあなた好みではないのかと教えてもらったアルバム。新品で入手できる別のやつを注文しているんだけど,先にこちらを聴かせてもらった。
 私好みのヴォーカリストである。はい。
 いまどきのアレンジだったりするので,あれとかこれとかの影響があるよなぁとか思うんだけど,歌詞をちゃんと聴かせるヴォーカルは素敵だと思ったりする。
 私的には,「Nana」という曲がお気に入り。かき鳴らされるアコギとかっこいいリズム,それからヴォーカル。こういうのを聴くと,盛り上がるのだ。

 ここのところCDショップに足を運んでいない私。情報のアップデートに行かないといけないなぁ。最近,店員さんの目利きに頼れるところが私の周りになくなっちゃったのが痛い。



 打ち合わせの準備しなきゃ……。