<b>アナログレコード</b>

 棚に眠っているアナログレコードを引っ張り出してみる。
 レコード全盛時代はお金がなくって,1枚買うにも大騒ぎだった気がする。当然さほど枚数を枚数をもっているわけではなく,自ずとあのころの自分の趣向が思いっきり反映されていたりする。
 一応AmazonでCD化されているかどうか調べてみたりして,CDになっていないもの,すでにそれなりにプレミアものになっているものを抜き出してみた。泰葉,沢田聖子石川優子って感じ(CD化されていてもすでに入手不能なものも何枚かあった)。
 レコードプレーヤーを接続すればよいだけなんだけど,せっかくなので洋楽のアルバムもちょっと引っ張り出す。
 とりあえず9枚。こんな感じでいかがだろうか。



 成績表が届いていた。
 ファーストシーズンは「合格」。
 セカンドシーズンに向けてエンジンを掛けなおすために,伊東屋に行って文具をちょっと入手する。
 がんばりましょ。



 PCを新しくしたい感じ。緊急稟議がなければ,購入してたんだけどな……。