<b>BEAUTIFUL</b>

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

 昨日久しぶりにHMVをふらふらした。時間調整のつもりだったんだけど,気が付くと8枚ほど音楽CDを握り締めていた。リアル店舗だと自己抑止がまったくきかなくなる(最近ストレスがたまっているせいもあったりするけれど)。
 今日はMEG。何度か購入しようとは思っていたヴォーカリストだったりするんだけど,ちょっと視聴して今回は迷わず購入を決めた。
 とってもわかりやすくしたcapsuleって感じ。MEGの歌声もかわいい。こういうサウンドと歌声に私は弱い。
 とりあえず助走になっちゃうかしら。


 我が家にバオバブ(の写真)がやってきた。
 壁をきれいにしなければ。


 田舎に戻った知人から電話がかかってきた。半年振り。
 心配していたけれど,とりあえず元気そうで安心する。
 世間はいろいろ動いている……。