<b>LOVE one.</b>

LOVE one.

 今日は西野カナを聴いていた。「ケータイ世代の『恋するアルバム』♪」なんてキャッチが書いてある,けど気にしない。
 彼女の書く詞はとってもまっすぐな感じ。歌声はいかにもいまどきの人という印象を受けるけど,ライブで聴いたりしたら素敵なんだろうなぁと思ったりする。
 m-floのメンバーが参加していたりする曲もあったりして,それはそれでいいんだけど,どこかで聴いたことがあるような気がしちゃうのはしかたないのかしら。



 音楽のボリューム上がり気味。むだ話にお付き合いできる余裕はないのです。
 2冊まとめておろしたというのに,ビールの1杯も口にできない状況なのですから。


 シャワーを浴びてさて出社しようとふと表を見たら,ベランダにはしごがかけられた……。
 慌てて支度をして表に出たら,壁の掃除(の実験)をしているんだとか。屋根をきれいにしたら,壁の汚れが気になっちゃって,と朝から元気な大矢さんなのだった。
 一応,私にもプライバシーらしきものはあるのですが……。