<b>“COVERS”</b>

“COVERS”FreeTEMPO COVERED ALBUM(初回限定盤)

 FreeTEMPOのトリビュートアルバム。同じ曲でもこんなに変わるのだな。
 選ばれている曲が私が好きなものばかりだったりするので,オリジナル版との印象の違いを感じるのがとっても楽しい。
 青山テルマやbirdに加えて,土岐麻子コトリンゴのような私にはおなじみの歌声で聴くのもいい感じ。それぞれの選曲も私にはばっちりって感じ。
 これまで知らないアーティストのなかにちょっと気になる歌声もあったりする。要チェック。


 まぁなんとかなるでしょ,と開き直ったはよいのだけど,さすがにぎりぎりな様子。
 まぁなんとかなるでしょ。
 それにしても肝心な人からの反応が極端に少ないのはやばげな感じ。
 まぁなんとかなるでしょ。きっと。