<b>Swimming Dancing</b>

Swimming Dancing(初回生産限定盤)

 最近マイブームなSAWA。このアルバムではm-floプロデュースの曲が入っていたりする。
 この人といえばやっぱりFreeTEMPOが出てくるのだけれど,パートナーによっては同じ曲がこう変わるのかというのがとっても楽しい。
 テクノっぽい感じといまどきのヴォーカルの感じは私の好みそのままだったりする。こういう曲を聴きながら夜の高速道路を少しトランス状態になって目的も決めずに走るというのがいいかも知れない。って,冬装備をしていないので,春になるまで出かけられるところは限られちゃうけれど。
 ジャケットはもうひと工夫してほしい気はする。