<b>PLAYER</b>

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

 今日届いたアルバム。capsuleはどんな感じでまとめてくるのか毎回楽しみだったりする。
 (私の大好きな)テクノな感じはいい感じ。ちょっとポップな感じもいい感じ。
 こしじまさんのヴォーカルは相変わらずキュート。
 個人的には「Hello」という曲がいちばんだなと思った(ってCMソングだったとはしらなかったけど)。


 修理に行ってきた。
 鉄人を自認していた友人の口から“最近疲れがなかなか抜けない”という発言が出て驚くやら苦笑するやら。
 同じだけ歳を重ねているのだからしかたない。
 私の方はといえば,あちこち修復してもらって体は少し楽になったっぽい。
 少し散歩の時間を増やせればよいのだけど。