<b>Dancing Queen</b>

 台北で購入してきたアルバム。あちらのテレビでかかっていたPVにちょっと惹かれてみたりしたので。温嵐(Landy)というアーティスト。
 ヒップホップ,テクノからバラードまで,ポップの王道をいくアルバム構成だったりする。
 80年代ディスコソングのままという「D.I.S.C.O.」というのが今の私にはぴったりな感じかしら。すちゃらかな気分が大事だったりするので……。
 こういうのっていいですね。って,仕事中にかける曲ではないのだろうけど。


 技術的なバックボーンをちっとももたないマーケティング担当というのはいかがなものか。
 それでは話がちっともかみあいませんね。
 まぁ,上から目線でしったか振りをされるよりはましだと思えってことかしら……。
 一方では,超性悪説で超保守的な自信家の屁理屈にも付き合わなければならない今日この頃。
 バランスよくいかないものか……。やれやれ。