<b>Upside Down</b>

G:image

 最近毎週楽しみにしている「空中ブランコ」。エンディングの「Shangri-La」が聴きたい気分なので購入した(引っ掻き回せばオリジナル盤が出てくるはずだけど)。電気グルーヴって20周年だったんだ。
 シンセサイザーの感じとか,やっぱりなんだかんだと私の好きなサウンドだったりする。同世代感覚ってやつなんだろう。
 シャングリラはいまだにみつからない。

 ま,みつからないのが桃源郷なんだろうけれど。
 やれやれ。


 予期していたよりもかなり早めにイベントが発生した。またまたできレース。
 けっきょく,今回も仁義が切られることはない感じ。
 いつものことだけど,秩序や礼儀を重んじる私には,信じられない。
 やれやれ。