きなこ、台風でも歩く

台風接近で天候の悪化が心配だったけれど、きなこが気にするわけもなくて、雨足が弱まったタイミングでレインコート装備で散歩に出かけた。私たちと同じ発想の豆柴ちゃんに会ったりしてみたり。といっても、雨降りはあまり好きではなくて家の周りをだらだら調査して午前中はおしまい。午後は飼い主のワクチン接種の都合でお留守番となり、飼い主が帰宅するといつものように猛烈抗議となった。飼い主の昼寝に付き合わされてた結果、雨があがって気温も少し下がった夕方に散歩可能となり、ショートコースをのんびり歩く。飼い主が寝ぼけていたため、短めのコースとなったことにちょっと不満が残ったようだけど、まあ許してくださいな。


f:id:cassini:20210808195931j:image

f:id:cassini:20210808195927j:image