きなこ、慌てる

うまい具合に雨を避けて歩けた火曜日。午前中は近所のお店でおばさんや管理人さんに遊んでもらうルーティーンでご機嫌だった。夕方の散歩は近所の公園で声をかけられた豆柴後輩とわちゃわちゃしていると、ちょっと頑固なシュナ後輩、少し臆病なシュナ後輩、いつも元気なトイプー後輩がやってきて、いつもとは違う感じで遊んでもらう。家に戻ってきたタイミングでいつも整備をお願いしている車屋さんがちょうど到着し、飼い主は近所のお店にきなこを託して車を出したらあれこれ話をしたり。きなこはおとなしく待つ、はずがなくて、なんだかんだとばたついていたらしい。置いていかれるのではないかと慌てたんだね、とおばさんと笑うことになった。


f:id:cassini:20211207210628j:image

f:id:cassini:20211207210632j:image