きなこ、悲鳴をあげる

今日もいつもどおりの散歩道。近所のお店で日光浴をしていると元大家さんに呼ばれた飼い主が少し離れていたあいだ心配そうにしていたよとおばさんに言われて苦笑する(面倒な話で飼い主は少し機嫌が悪くなった)。その後、家の前で待ち構えていたがんこなシュナ後輩とじゃれあってよかったね、とはいかず、甘噛みの加減がまだよくわかっていないシュナ後輩の攻撃にきなこは悲鳴をあげることになった。へこたれない性格でよかったよかった。夕方の散歩はもう一人の仲良しおじさんにかまってもらってから穏やかに歩く。夕食後に飼い主とみかんを分け合ってひと段落。終わりよければすべてよし、ということにしよう。


f:id:cassini:20211129203441j:image

f:id:cassini:20211129203444j:image

f:id:cassini:20211129203446j:image