きなこ、留守番ダブルヘッダーを乗り越える

飼い主さぼりで昨日、今日の記録。

昨日は飼い主の仕事の都合で昼間はペットサロンで留守番モード。サロンに着くと仲良しのスタッフさんが出迎えてくれて、鳴き声を上げながら喜んでいた。手の空いた時間に遊んでもらっているみたいで、飼い主の知らない関係が築かれているようだ。飼い主ライブ行きに伴って、夜は一人でお留守番。少し遅めに帰宅したのだが、以前のような興奮はしなくなった。といっても、腹いせおしっこは出てしまったりする。慣れてきたのかもしれないし、それなりに成長したのかもしれない。

今日は気温が上がる前に朝の散歩に出かけた。飼い主がぼんやりしているのに、きなこは元気いっぱいなのだった。いつもの時間に外に出ようアピールが始まり、午前中2セット目の外出をすると、少し涼しめだったこともあり、仲良しわんこたちに遊んでもらえて満足な様子。夕方の散歩でも仲良しわんこに会えてわちゃわちゃできたのだった。


f:id:cassini:20220601195826j:image

f:id:cassini:20220601195823j:image