きなこ、振り回される

飼い主の外食欲求に振り回されたきなこの週末の記録。

金曜日

午前中の散歩はいつもどおり。ちょっと頑固なシュナ後輩に遊んでもらったり。自炊に疲れた飼い主に付き合わされて夕飯はいつものイタリアンまで出かけて、飲み足りなかった飼い主とともにいつものバーに立ち寄って帰宅。


f:id:cassini:20220123210612j:image

f:id:cassini:20220123210615j:image
土曜日

飼い主飲み過ぎで寝坊したあと、朝の散歩で仲良しおじさんに遊んでもらう。世間話のあいだに何人かの知り合いやら仲良しトイプーらが登場してきなこはご機嫌だった。夕方までだらだらしたあと夕方の散歩の行き先はいつものバー。常連さんたちにかまってもらってリラックスできたようだった。


f:id:cassini:20220123211219j:image

f:id:cassini:20220123211217j:image
日曜日

飼い主の都合で留守番時間が長かった一日。といっても、いつもとは違う環境で過ごした。少しは慣れたかしらね。夕飯はいつものイタリアンまで出張る。今日はそこそこお行儀よくできたのだった。といっても昼寝不足だったようで、帰宅するとほどなく電池切れとなったのだった。


f:id:cassini:20220123211740j:image

f:id:cassini:20220123211744j:image