きなこ、飲み会に行く

早起きしたとはいえさほど暑くなかったので二度寝を決めた飼い主と一緒にのんびり寝坊した土曜日。朝の散歩ら週末ルーティーンの犬オッケーカフェに立ち寄った。おやつをちゃんと持参したことをわかっていたきなこは食べ物にしか関心を示さず、スタッフさんに今日は勝てないなと苦笑される。ちょっと疲れ気味だった飼い主とともにゆっくり昼寝をして、夕方の散歩はコーヒー屋さんまで足を伸ばすいつものコース。帰り道にもう一軒の犬オッケーカフェに立ち寄って帰宅した。今日は飼い主の飲み会があって夜も外出。電池切れになるまでのんびりする。飼い主もほどほどで撤退できてよかったよかった。


f:id:cassini:20220618235114j:image

f:id:cassini:20220618235111j:image