きなこ、のんびり散歩する

飼い主さぼりで昨日と今日の記録。

金曜日は午前中土砂降りの雨。雨雲レーダーで雨雲の隙間を確認して少しだけ外に出る。仲良し豆柴ちゃんも同じパターンで表に出ていたが、きなこは盛り上がらなかったようで塩対応となり、飼い主たちは苦笑する。雨上がりの夕方は外食モードの飼い主に付き合ってしばらくぶりにいつものイタリアンまで出かけた。飼い主の飲酒モードに巻き込まれて少し遅くなってしまった。


f:id:cassini:20220528215033j:image

f:id:cassini:20220528215030j:image

土曜日は少し暑かったので、早めに朝の散歩に出かけた。週末ルーティーンの犬オッケーカフェに顔を出してしばらくぼんやり(二日酔い気味で飼い主がぼんやりしていたという事情もある)。午後はおしゃべり中の飼い主らを横目にゆっくり昼寝して、夕方コーヒー屋さんまで出かけて帰ってきた。そこそこ歩いたこともあり、早めに電池切れなのだった。


f:id:cassini:20220528215800j:image

f:id:cassini:20220528215818j:image