きなこ、シャンプーに行く

今日のきなこはシャンプーデー。犬オッケーカフェに寄り道してサロンまでのんびり歩く。早めに家を出たとはいえ、今日は想像よりも気温が高くなっていて、飼い主はほっとしたのだった。きなこが留守の間にスーパーへの買い物に加えてエアコンフィルターの掃除などを行い、夏場に向けた準備で飼い主はばたばたしていた。100点満点とは言えないが、少しは効果があるはずだ。夕方遅めに迎えに行って、きなこのおやつなどの入手のために遠回りして帰ってくると、通り道の階段テラスから仲良しおじさんに呼び止められた。きなこはかなりはしゃいで帰宅できたのだった。よかったね。


f:id:cassini:20220529202717j:image

f:id:cassini:20220529202720j:image